カスタマーサポート

ショッピングガイド

ご注文について
ご注文から発送までの流れ
ご希望の商品をご注文いただきますと、「ご注文内容確認」の自動配信メールがご登録いただいたアドレスに届きます。
営業日(平日)11:59に受付を締め切らせていただき、出荷作業へ入ります。
発送手配完了後には、「発送のお知らせメール」を送信いたします。
会員登録について
ログイン画面の「新規会員登録はこちら」へお進みいただき、必要情報の登録をお願いいたします。
ポイントについて
cirila会員にご登録いただくとご購入商品金額(税抜)の5%がお客様のポイントとして貯まります。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
※ポイントをご利用いただくには、cirila会員への登録が必要になります。
※ポイントの有効期限は最終購入日から1年となります。
※保有ポイント数はマイページにてご確認いただけます。
クーポン利用について
カートから購入画面に進み、購入手続き画面のやや下の方、ポイント利用の直下にある「クーポンを変更する」のボタンをクリックします。クーポンコードの入力ページに入りますので、指定のクーポンコードを入力し「登録する」のボタンをクリックしてください。
※クーポンをご利用いただくには、cirila会員への登録が必要になります。
※最低購入金額など各クーポンの利用条件を必ずご確認ください。
※決済エラー等でクーポンをご利用できなくなった場合は、こちらまでご連絡ください。
メールが届かない
マイページ画面にログインし、お客様情報のメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。注文状況はマイページ画面にてご確認いただけます。
メールアドレスが正しい場合は、メーラーの迷惑メールフォルダやフィルタ設定などをご確認ください。
携帯電話のキャリアメールをご利用のお客様に関しましては、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性がございます。

支払いについて
ご利用可能なお支払方法
クレジットカード決済、代金引換
クレジットカード
ご利用可能カード
VISA・Master・JCB・AmericanExpress・Diners
(2段階認証を求められた場合、Dinersはご使用いただけませんので、他のカードでの決済をお願いいたします。)

分割払い・リボ払い
・クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
・リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
・お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合はご利用いただけません。

セキュリティについて
・クレジットカードをご利用の際に2段階認証を求められる場合がございます。
2段階認証時にエラーとなったご注文でポイントを利用されていた場合、ポイントのみ減る場合がございます。その際は大変お手数をおかけいたしますがカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。ポイントを返還させていただきます。
代金引換
代金引換をご利用の場合、以下手数料が加算されます。
・10,000円以下 330円
・30,000円以下 440円
・30,001円以上 660円
※現金のみのお取り扱いとなります。
領収書の発行について
領収書につきましては、当ストアでは、領収書の二重発行を防ぐために正式な領収書は発行いたしておりません。

クレジットカード
ご契約のクレジットカード会社様にてご利用代金明細書を発行いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 

代金引換
商品お受け取りの際に運送会社がお渡しする支払明細が正式な領収書としてお使いいただけます。

出荷・配送について
当店の梱包方法について
ご注文商品は、簡易包装にて出荷をさせていただいております。
商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包み致します。
カラージェル単品などのご注文は、宅配用封筒にてお届け致します。
ジェルネイルキットなど、宅配用封筒に入らないサイズの商品を出荷する際は出荷用段ボールにて出荷致します。
※現在ギフトラッピングサービスは行っておりません。
送料について
・全国一律:650円(税込)(*北海道・沖縄・離島など一部地域は除く)
・北海道:800円(税込)
 1つのご注文につき、5,500円(税込)以上で、送料無料

・沖縄及び一部離島:1,500円(税込)
 1つのご注文につき、5,500円(税込)以上で、750円(税込)
※ご注文時の自動配信メールでは、離島地域への送料(1,500円・750円)は含まれておりません。正しい金額は、発送手配開始時にお送りする当ストアからの【ご注文確定メール】をご確認ください。
配送方法・お届けの目安
運送会社:佐川急便
※沖縄及び一部離島地域のみヤマト運輸にて発送いたします。
※運送会社はお選びいただけませんので、予めご了承下さい。


お届けの目安
営業日の11:59までのご注文は当日発送、営業日の12:00以降のご注文は翌営業日の発送となります。
又、連休明けなどの注文混雑時には、発送手配までお日にちを頂戴する場合がございます。
※土日祝は休業となります。

ご注意事項
お客様のご注文情報に確認事項がある場合は発送を保留とさせていただき、確認後の発送となります。
住所不明や長期不在
配送会社のお荷物保管期間は約7日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には返品送料が個数分、発生いたしますがこちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合の送料はお客様負担とさせていただきます。

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、送料及び手数料として一律2,000円をご請求させて頂きますのでご注意ください。
※ご請求書ご送付の際には、内容証明郵便にてお客様のご住所へお送りさせていただきます。
※誠に恐れ入りますが、内容証明郵便にてかかった費用もお客様のご負担となります。
海外発送
現在対応しておりません。

返品・交換について
返品・交換の条件
下記に該当する場合は、返品をお受けいたしかねます。
・商品到着後8日以内に返品・交換の旨ご連絡をいただいていない場合。
・既に開封済み、ご使用済みの商品
・お客様ご自身で汚損・破損が発生した商品
・福袋やセール品などの特別企画商品
・クーポンを使用してご購入いただいた商品(※交換に限り承らせていただきます。)
・正規販売店以外でのご購入の製品、ご購入情報を確認できない製品
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・返品目的で色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・商品返送時に、破損等が発生した商品
※商品をご返送いただく際には、緩衝材を詰めたのち、内容物補償のある発送方法でご返送を宜しくお願い申し上げます。
お客様都合による返品・交換について
商品到着日を含めた7日以内にカスタマーサポートまで返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。
当店から改めてご案内のご連絡をいたします。
※事前のご連絡なしで商品のご返送をいただいた場合は返品・交換には応じかねます。
※モニターで見た色と実物が違ったなどの理由での返品交換は受付けておりません。


お客様都合による返品・交換の場合、ご返送時の送料や交換品発送料はお客様のご負担となります。
着払いでご返送された場合、承ることができかねます。

又、ご返金時に発生する振込手数料に関しても、お客様のご負担となります。代金引換でお支払い済みのお取引の場合、振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にご入金させていただきます。
ご返金方法
クレジットカード決済
ご請求の再手続き、又は請求取り消し処理をさせていただきます。
※既に口座引き落とし済みのお取引の場合、ご契約のクレジットカード会社様によって、「翌月から請求減算」「同額を翌月に振り込み」などご返金方法が異なってまいります。詳細なご返金方法に関しては、お客様ご自身で、ご契約のクレジットカード会社様にお尋ねください。

代金引換
ご指定の銀行口座へのお振込みさせていただきます。
※お客様都合の返品の場合、ご返金の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
破損・誤送等による返品及び交換について
万一、商品の破損・汚損やお届け間違い等がございましたら、誠に恐れ入りますが、商品到着日を含めた7日以内にカスタマーサポートまで返品・交換のご希望をご連絡ください。 至急、返品・交換にてご対応させていただきます。

よくある質問

ショッピングについて
Q:会員登録はどこからできますか?
ログイン画面より「新規会員登録はこちら」へお進みいただき、情報の入力をお願いします。
Q:オンラインショップからメール全般が届きません。
マイページ画面にログインし、お客様情報のメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。注文状況はマイページ画面にてご確認いただけます。メールアドレスが正しい場合は、メーラーの迷惑メールフォルダやフィルタ設定などをご確認ください。それでも届かない場合は「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」などでのご登録を推奨いたします。
Q:電話やメールによる注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりませんが、お電話でご注文のサポートをさせて頂いております。お気軽にカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
Q:会員登録に年会費や入会費用はかかりますか?
会員登録に関して、年会費や入会費用は一切かかりません。全て無料でご利用いただけます。
Q:退会方法が知りたい
マイページにログインし「退会手続き」へお進み下さい。

支払いについて
Q:決済方法はどんなものが使えますか?
現在当店では、「クレジットカード決済」「代金引換」での決済がご利用いただけます。
Q:代金引換の支払いにクレジットカードや電子マネーは使えますか?
現金のみでのお支払いとなります。
Q:注文を全てポイントで支払うことは可能ですか?
誠に恐れ入りますが、ご注文代金を全てポイントで支払うことはできかねます。
Q:領収書は発行できますか?
二重発行を防ぐために領収書の発行はしておりません。

下記書類が正式な領収書となります。領収金額が5万円を超えた場合でも、弊社が発行する領収書への収入印紙の添付はいたして おりません。 予めご了承くださいませ。

・代金引換便の場合 商品お受け取りの際に運送会社がお渡しする受領書が正式な領収書としてお使いいただけます。
・クレジットカードの場合 ご使用いただきましたクレジットカード会社が発行するお取引明細書が正式な領収書としてお使いいただけます。

出荷・配送について
Q:配送業者はどこですか?
佐川急便にてお届けいたします。
沖縄県・一部地域のみヤマト運輸にて発送しております。
Q:北海道、沖縄、離島への配送は別途追加料金はかかりますか?
北海道は800円(税込)、沖縄・離島については1,500円(税込)頂戴しております。
5,500円(税込)以上の場合、北海道が送料無料、沖縄・離島は送料が750円(税込)となります。
Q:注文した商品はいつ出荷されますか?
当ストアでは、毎営業日の11:59に受注を締め切らせて頂いております。その際にご注文確定メールをお送りし、発送手配を開始致します。
通常、ご注文確定メールのご送付から、2営業日以内を目安に発送致しております。

※沖縄・離島へは船便での配送となりますので、商品のお届けは、発送準備から3~5日程お日にちがかかる場合がございます。
Q:着日・時間指定はできますか?
時間指定のみご指定いただけます。
Q:商品が発送されません。
決済やご注文情報に確認すべき事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせていただいております。
お客様からのご返信確認後の発送となります。 恐れ入りますが当ストアからのメールをご確認の上、ご返信をお願いいたします。
Q:営業スケジュールを教えて下さい。
土日祝日はお休みをいただいております。
オンラインでのご注文やお問合わせは24時間承っております。お問合せのご返信は営業日に順次対応させていただきますが、 内容によってはご回答にお時間を頂戴する場合もございます。

返品・交換について
Q:注文した商品をキャンセル・変更したい場合はどうすれば良いですか?
当ストアでは、毎営業日の11:59に受注を締め切らせていただいております。注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、毎営業日の11:59までにご連絡ください。
尚、12時以降や発送手配後のキャンセルはお受け致しかねます。
Q:届いた商品が壊れていた、注文したものと違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですがご使 用前・お届け日を含む7日以内にご連絡下さい。送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
Q:発送後に注文内容に間違いがあることに気づきました。
お届け先住所について
お客様ご自身で運送会社へお問合せをお願いいたします。
転送手配で送料に追加が生じた場合はお客様のご負担となりますので、商品お受取り時にお支払いをお願いいたします。

ご注文商品について
商品をお受取りいただいた後の対応となります。お客様都合の返品・交換をご参照下さい。
Q:クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフ制度は義務付けられておりません。
インターネット通販は訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様が自ら店舗(サイト)にご来店いただき、熟慮いただいた上でご注文いただける販売形態の為、法的にはクーリングオフ制度の適応対象外となります。何卒ご了承下さい。

ネイルライトについて
Q:ネイルライトが点きません。
ネイルライトは充電式となっておりますので充電後にご使用をお願いいたします。
また、充電をしながらのご使用は故障の原因となりますのでお止め下さい。

使用後は電源ボタンをオフにしてください。
電源ボタンをオンの状態で保管しておくと、待機電力が消耗し約2日程で充電がなくなります。
満充電時の場合でも電源ボタン オン・オフの状態に関わらず、日を跨いでご使用いただく場合は待機電力が消耗し、規定の回数をご使用いただけない場合がございますので、必ずご使用前に充電をお願いいたします。

充電をしていただいても点灯しない場合はカスタマーサポートまでご相談下さい。
Q:指示灯が点きません。
・充電中の指示灯について
充電中、電源ボタンがオフですと指示灯は点灯・点滅いたしません。
充電中の指示灯の点灯状況を確認したい場合は、充電ケーブルをコンセントと本体に繋いだまま、一度電源ボタンをオンにしていただき確認をお願いいたします。
充電中、電源ボタンをオンにした状態で指示灯が青く点滅する場合は充電中でございます。点灯した場合は充電完了でございます。
また、充電ケーブルをコンセント又は本体から抜いた場合は、電源ボタンのオン・オフに関わらず指示灯は青点灯・点滅いたしません。

・使用中の指示灯について
ご使用中、電源ボタンがオンの時に充電が25%以下になりますと、指示灯が赤く点灯いたします。
Q:4時間以上充電をしても、指示灯が青点滅から青点灯に変わりません。
充電の際は必ず壁のコンセントのご使用をお願いいたします。
PC端末や蛸足配線を使用しての場合、電流が弱いため充電が行われなかったり、取扱説明書記載の満充電時間よりも時間がかかる場合がございます。
また、1Aのアダプターを使用している場合も同様に、電流が弱いため満充電までに時間がかかる場合がございます。

お持ちのアダプターをご使用頂く際には、DC 5V / 2A、DC 5V / 3Aのいずれかをご使用ください。
Q:ネイルライトの充電用アダプターについて
ネイルライトの付属品はType-Cケーブルのみとなっております。お客様ご自身でご用意をお願いいたします。
DC5V/2A・DC5V/3Aのものをご使用いただきますようお願いいたします。
Q:ネイルライトの充電用アダプターの推奨はありますか
・通常のiphoneの充電アダプタ(1A)でも充電は可能ですが、電流が弱い為充電に時間がかかります。
・サンワサプライから発売されている2Aの充電アダプタも推奨となります。
サンワサプライ商品ページ
※上記充電アダプタをご購入の際はお客様判断となりますので、予めご了承をお願いいたします。
Q:ネイルライトの保証について
ご購入日から1年間の保証がついております。
その期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合には、ご交換対応を承らせていただきます。 尚、保証は日本国内においてのみ有効です。
Q:ネイルライトは他社のジェルにも使えますか?
ネイルライトは光の波長が405nmとなっております。 一般的に、405nm対応のジェルは硬化いたしますが、他社製品と併用される場合は補償の対象外となります。予めご了承下さい。
Q:ジェルを塗りライトへ入れると熱くなります。
ジェルをライトで照射することで、柔らかいジェルが個体へと硬化します。この硬化する際の化学反応により、 エネルギーが熱として放出されます。これを硬化熱といい、ジェルを硬化させる際には必ず発生します。
硬化熱の感じ方は、自爪の厚みや、傷み具合、ジェルの厚みなどの要因によっても変化します。また、感じ方にも個人差があり、 熱く感じる方もいれば、全く感じないという方もいます。
※製品の不良や故障ではございませんのでご安心下さい。

cirilaのネイルライトはローヒートモード対応ではございますが、硬化熱を感じる方は以下をご確認下さい。
・ライトへ入れる前に、皮膚にジェルがはみ出ていないか確認する。
・ジェルの塗布量を少なくする。(トップジェルなど厚みを出したい方は、薄く塗って硬化の手順を数回行うことをおすすめいたします)
・硬化熱を感じたら、ライトから出し、熱さが和らいでから、ライト手前の漏れ出た光に当てながら、ゆっくりとライトへ入れる。

シアポリッシュ製品について
Q:ノンアセトンのリムーバーでもオフできますか?
可能です。デュカート ネイルエナメルリムーバーG ノンアセトンベース等がおすすめです。
Q:乾燥にかかる時間は?
環境や塗布の量によって異なりますが、約2~3分になります。ネイルをより早く乾かすための参考記事はこちら。夜に行う場合は、安全のためベッドに入る2時間以上前に塗ることをおすすめ致します。
Q:ブラウザで見た色味と塗ったカラーが少し違う気がします。
ご使用のモニターやブラウザなどの環境により、色味の再現性が異なります。また上記理由での返品交換にはご対応致しかねますので、予めご了承をお願いいたします。
Q:シアポリッシュの誤飲について
シアポリッシュを飲み込んだ場合は、誤って気管に入れると危険ですので吐かせないようにしてください。また、口をすすぎ何も飲ませず安静にし、直ちに医師の診察を受けてください。

ジェルネイル製品について
Q:ライトで硬化してもベタベタしています。
ベースジェル、カラージェルはジェル同士を密着させるために多少ベタつき(未硬化ジェルが)残る仕様になっております。
トップジェルのみ完全硬化となります。
※製品の不具合ではございません
Q:ブラウザで見た色味と塗ったカラーが少し違う気がします。
ご使用のモニターやブラウザなどの環境により、色味の再現性が異なります。
また上記理由での返品交換にはご対応致しかねますので、予めご了承をお願いいたします。
Q:他社のライトでも固まりますか?
ジェルは405nmの波長のライトで硬化する仕様となっております。この波長に対応しているライトであれば硬化いたしますが、 他社製品と併用される場合は補償の対象外となります。予めご了承下さい。
Q:リムーバーは他社のものでも使えますか?
アセトンを含有したものであれば問題ございません。尚、アセトン入りのマニキュア用除光液につきましてもご使用は頂けますが、 アセトンの含有量が異なるため、ジェルリムーバーを使用した場合よりもオフに時間がかかる場合がございます。
尚、他社製品と併用される場合は補償の対象外となります。予めご了承下さい。
Q:妊娠中でもジェルネイルは可能ですか?
LEDライト等のご使用により、胎児に特に影響等はございませんが、ジェルには独特のにおいがございます。 妊娠中のホルモンバラン ス等の変化から肌が過敏になっている場合や、においによって体調を崩される場合もございますので、ご使用をお控え頂きますようお願いいたします。
Q:ジェルネイルの誤飲について
液体のジェルを飲み込んだ場合は、誤って気管に入れると危険ですので、吐かせたり何かを飲ませたりせず、直ちに医師の診察を受けてください。
完全に硬化したジェルであれば、通常問題はありませんが、ご不安があれば医師の診察を受けるようにしてください。

施術について
Q:ジェルがすぐに剥がれてししまうのですが、何か改善策はありますか?
・ベースジェルの塗布量が多いことが考えられます。一度塗布量を少なくしてご使用下さい。
・ジェルが爪からはみ出したまま硬化してしまうと、そこからジェルが浮き、剥がれる原因となります。ジェルは硬化前に爪からはみ出し ていないか良く確認をし、はみ出している時はウッドスティックなどで拭き取ってから硬化して下さい。
・爪の表面に油分や水分が着いた状態のままジェルを塗布してしまうと、ジェルが爪に密着せず、剥がれる原因となります。塗布する 前にはクリーナーや消毒用エタノールで爪の油分や水分をしっかり拭き取って下さい。
・爪のエッジ部分までジェルを塗っていただくことで、爪先からの剥がれを減らすことができます。
・水仕事をされている方、爪先をよく使う方、また爪が柔らかい方は比較的ジェルが剥がれ易くなっております。水仕事や家事などで爪 先をよく使う方は、ゴム手袋などで爪を保護していただくとジェルが剥がれにくくなります。
Q:カラージェルを塗るとムラになってしまいます。
・ジェルは「セルフレベリング」という性質を持っています。 ジェルを塗った際に凸凹ができても、数秒待てば自然に滑らかになります。 凸凹がなくなれば、ムラも軽減されるので、ジェルを塗ったら少し待ってから硬化してみて下さい。
・ジェルの厚塗りしすぎはムラができるもと。 1度塗り目は多少ムラができるものなので、ジェルは薄めに塗るように心がけ、 ムラや発色が気になる場合は、数回にわけて「塗る→硬化」を繰り返してみて下さい。
・爪に対してブラシが垂直に当たるとムラになりやすくなります。なるべく平行にブラシを当て、優しく触れる程度にジェルを引いてください。
Q:オフがうまくできません。
トップジェルなどを厚く塗布した場合リムーバーの浸透に時間がかかり、オフに時間がかかる場合があります。
トップジェルはファイルでしっかりと削っていただき、リムーバーが良く染み込んだコットンをネイル表面に置き、アルミホイルでくるんで放置して下さい。
※1回で取れない場合でも、絶対に無理にジェルを爪から剥がさず、 繰り返しオフの手順を行いましょう。
Q:トップジェルが完全に硬化しないのはなぜ?
45秒〜60秒と記載している硬化時間はあくまで目安の時間となっております。 ジェルの塗布量やライトが照射されにくいサイド部分などはベタつきが残ることもございます。その場合は追加で照射をして下さい。
また、充電式のネイルライトの場合はバッテリー不足も考えられますので、充電をしてからご使用下さい。
Q:使用中にブラシが硬化してしまいました。
使用中にライトの光などが当たってしまうと硬化してしまいます。そのためご使用後はすぐに容器に戻し光が当たらないようにご注意 下さい。
※紫外線や室内の蛍光灯などでも少しずつ硬化しますのでご注意下さい。

硬化してしまったブラシは、リムーバーに数十秒程度浸しておくとジェルが溶ける場合もございますが、長時間浸しますと、 ブラシが溶けてしまう可能性もございますので、十分にご注意の上お客様のご判断でお試し下さい。

電話サポート

製品の使い方や製品情報に関するお問合せは、以下のカスタマーサポートまで。知識豊富な専門スタッフが丁寧に対応いたします。

シリラ カスタマーサポート情報

0120-788-433(平日10:00~12:30 , 15:00~17:00)
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